2007年01月22日

ユニフォーム到着!

昨年12月に注文していたユニフォームが本日到着。
ユニフォームのベース色は、オレンジ色。

意外と綺麗ですが、派手・・・。実力には伴わないですね~。

しかし、ユニフォームが到着し、同じ部署の野球部員たちは、再度盛り上がりはじめました。
来月には、野球の試合予定なので、事前に今週の日曜日に練習しようとの話になっています。


自宅に帰ってきて、カバンからユニフォームと帽子を出すと、
怪獣達がワラワラと近寄ってきます。
俺様が帽子を被って見せると、怪獣達も被りたいと。。。。

一人一人帽子を被せてパチリ。
すると顔の小さい長男は意外と似合わない。

顔のでかい次男と三男が超似合ってる(笑)


長男
ユニフォーム到着!


次男
ユニフォーム到着!


三男
ユニフォーム到着!


次男のすまし顔・・・。

せっかくなので、下のズボンもユニフォーム姿に着替えて試着♪


ユニフォーム到着!


ユニフォーム到着!


うーん。早くユニフォーム着て練習してみたい。
全員揃ったら、結構な雰囲気になるのでは。

今週練習予定なので、写真を撮り忘れなければ、upしてみます。
また、近々野球チームのホームページも公開予定なので、
対戦相手も同時に募集して行きたいと。

弱小チームなので、未勝利チーム大歓迎っす♪




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
野球の試合
野球の試合(2007-06-24 23:30)

野球の試合結果
野球の試合結果(2007-02-04 23:40)

野球の練習
野球の練習(2007-01-31 01:31)

練習3回目
練習3回目(2006-11-06 01:35)

自分へのご褒美
自分へのご褒美(2006-11-04 23:16)


Posted by ハンター at 23:08│Comments(0)野球ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。