2007年06月24日

野球の試合

本日、野球の試合でした。

3時から試合開始だったんですが、寸前の大雨で中止にしようかと
話が錯綜したんですが、結局試合することに。


初回にピッチャーとして投げたんですが、まったくストライクが入らない。。。
練習不足もいいとこですね。

1回2回に4点ずつ取られ、8点差。
チームのバッティングもまったく冴えない。
が、3回から交代したうちのピッチャーが、頑張ってくれて、
相手に点を与えない。
7回の表に、1点追加点取られたんですが、その裏の最終回。

フォアボールと打線が奮起。
9対2から、9対6まで詰め寄り、ツーアウトながら満塁まで!

サヨナラ満塁ホームランのヒーロー誕生のチャンスで、
俺様の打順!!

お膳立ては揃った!

気分はドラゴンボールの悟空!


俺様 『おら、わくわくすっぞ!』


凡打で試合終了・・・・。

そんなもんっす。。。。


まぁこれだから草野球はやめられない。
追い上げに盛り上がり、結果的にはいい試合に。

ささ、これからも練習頑張って、うまくなりましょう!




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(野球ネタ)の記事
野球の試合結果
野球の試合結果(2007-02-04 23:40)

野球の練習
野球の練習(2007-01-31 01:31)

ユニフォーム到着!
ユニフォーム到着!(2007-01-22 23:08)

練習3回目
練習3回目(2006-11-06 01:35)

自分へのご褒美
自分へのご褒美(2006-11-04 23:16)


Posted by ハンター at 23:30│Comments(0)野球ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。