2005年08月20日

20人の飲み会+10人

以前に実施した、うちの奥様の会社と俺様の会社の飲み会。

10人対10人で大人数での大型コンパ・・・・。
コンパというより飲み会ですが。。。。。

第2弾が9月の最初の土曜日に決定・・・・・・。
前回これなかった奥様側の人たちが参加ということで、
人数増加・・・・・。


奥様 『少し人数増えるよ』


俺様 『え?何人ぐらいくるの?』


奥様 『前より少し多いぐらい』


俺様 『で、何人ぐらい?』


奥様 『15人ぐらい。』


俺様 『ぶっ!』


奥様 『当日増えるかも。』


俺様 『合計30人?・・・・・・・。おまえ、あほ?』


奥様 『まだいっぱいいるよ。』


俺様 『意味違います・・・・・・。これ以上増やすな。。。。』



てなわけで、恐らく30人ぐらいの、20代前半から30代前半の
30人ぐらいの飲み会を実施。見た感じなんの集まりか絶対わかりません。

恐らく、那覇の新都心あたりの居酒屋に出没予定。。。。。

見つけても石投げないように。。。。



って、忘年会じゃないんだから・・・・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(情報)の記事
お土産
お土産(2006-03-07 00:15)

信用?
信用?(2006-01-29 23:03)

カートレース
カートレース(2006-01-28 20:13)

喜屋武岬
喜屋武岬(2005-12-12 20:20)


Posted by ハンター at 08:50│Comments(0)情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。