2005年09月19日

しゃぶしゃぶ続編

先週の金曜日に、会社の々チームのメンバーで歓送迎会を行いました。

詳しくはこちら

その後メンバーはわかれ、踊る方のクラブと飲むほうのクラブと二手に別れて、
俺様は、踊る気分でもなかったのですが、翌日ツーリングがあったので、
帰宅しようかと思いましたが、変わったメンバーが4名残りました。

俺様とリーダーのナイスガイと修理の監査役Fさんと、
うちのチーム代表のおたっきーのTさん。。。。

なぜかこの4名で松山に。。。

なかなか若い子ばかりのお店で、料金も良心的?
友人に電話して紹介してもらったお店なんですが、
70分3000円飲み放題。

なぜか乗りのいい女の子たちばかりで、一気ばかり。。。。


彼女のいないおたっきーTさんが、どういう風に女の子と話すのか、
非常に興味津々でした。
(同じ会社のメンバーならみな思っていることでしょう。)

女の子に調子に乗せられてたTさんは、何杯飲んだことやら。。

その時の写真が、こちら。。。


しゃぶしゃぶ続編


31歳ぐらいに見えると言われ、超ご機嫌になりましたが、
女の子の年を聞くと21歳ぐらいの子達ばかり。

うーん年を取ったのでしょうか興味が出ませんでした。。。


Tさんの会社でのネタが出来たのでよしとしましょう♪




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(情報)の記事
お土産
お土産(2006-03-07 00:15)

信用?
信用?(2006-01-29 23:03)

カートレース
カートレース(2006-01-28 20:13)

喜屋武岬
喜屋武岬(2005-12-12 20:20)


Posted by ハンター at 13:11│Comments(0)情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。