2006年02月20日

ステルス

今回の紹介は、『ステルス』

ステルス

【インフォメーション】
レンタル店舗・・・GEO 西原店
レンタル額・・・・・250円 (2005年2月定価)
総合評価・・・・・★★★★☆
お勧め度・・・・・★★★☆☆
暇つぶし度・・・★★★★☆
お得度・・・・・・・★★★☆☆
コメント・・・・・・
好みが別れるかと思いますので、厳し目に評価
          ドキドキ感とスリルがありますね。


【あらすじ】
近未来のアメリカ。海軍が極秘で進めるテロ対策プロジェクトのために選ばれた、
3人のエリートパイロットは、最新のステルス戦闘機”タロン”を操縦し、
チームワークを高めてきた。そんなある時、彼らを指揮し、
プロジェクトを立案したジョージ大佐から、チームに新たな仲間が加わることとを告げられる。
それは、最新鋭機の人工頭脳が操縦する無人ステルス戦闘機だった。

【見所】
ステルス戦闘機の戦闘シーンは、見所がありますね。また無人戦闘機の変化が
ストーリー展開を面白くさせてます。

【感想】
男の人を中心に喜ばれそうな映画かもしれないですね。
中々面白かったですね。ドキドキ感が継続していて。
先読みできてしまうストーリーは、ともかく、見ごたえは十分ですね。
飛行機好きには、たまらないでしょうね。
もしくは、SFXやコンピューターが好きな人には、もってこいでしょう。
好みが別れてしまうのが難点かも。

というわけで、俺様流 暇人度は、75点ですね。

※暇人度・・・することがなくてレンタル借りて時間つぶそうとする人。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(レンタルDVD)の記事
趣味
趣味(2006-04-21 00:56)

セルラー
セルラー(2006-02-19 19:29)


Posted by ハンター at 20:48│Comments(0)レンタルDVD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。