2005年05月22日

自己紹介といきますか。

沖縄に来てはや8年。
ちょうど5月の連休明けにやってきました。
泊まるところも決めず仕事も決めず、無謀としかいいようがない^^;

沖縄に来て3年目に今の奥様と初対面。非常にやさしく明るい子ではあったが、
1歩後ろにいるような感じで。。。ノロケっすね。

が、結婚したとたん、気づくと下の名前で呼び捨て。
今じゃ私の一歩前を歩いています。。。

ちなみに7つ年下でございます。
結婚前と結婚後の変貌はのちのち書きます。

うちは知り合ってから結婚まで早くて、できちゃった婚。。。
1月に知り合って11月に入籍というスピード結婚。

気づけば6年。
男の子が3人・・・・・。

うちの奥様には頭が上がらず。。。。
時効だと思うのですが、結婚前に発覚した・・・により
現在頭上がらないんですが。。。
このエピソードは気が向いたら書きます。


そろそろ夜も蒸し暑くなってきましたね。。。
今日はここまで。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(過去)の記事
同級生
同級生(2006-06-29 23:55)

七五三
七五三(2006-03-26 14:02)

体脂肪率
体脂肪率(2005-09-01 22:38)

ウルトラマン
ウルトラマン(2005-06-08 01:03)

一生懸命・・・。
一生懸命・・・。(2005-06-02 23:55)

沖縄の夜の繁華街
沖縄の夜の繁華街(2005-05-26 22:56)


Posted by ハンター at 00:20│Comments(2)過去
この記事へのトラックバック
男性女性どちらにも言えるとは思いますが。結婚してから態度が変わったり、思っていたイメージと異なったり。。それが理由で離婚されている方もいるようですし~最近は成田離婚(古っ
結婚前、結婚後 (BeforeAfter・・・)【ハンター沖縄在住録】at 2005年05月25日 23:55


はじめまして!!
2003年7月に、東京から沖縄に移住。沖縄県中部の石川市にて
漁業をしている、新米海人(うみんちゅ)の日々の生活を
紹介していきたいと思っています。こ...
宜しくお願い致します!!【沖縄海人(うみんちゅ)生活】at 2005年06月06日 18:51
この記事へのコメント
TBさせて頂きました、ありがとうございます。私も沖縄の嫁をもらっています。まだ移住して2年ですが宜しくお願い致します.
Posted by 勝吾 at 2005年06月06日 18:54
To 勝吾さん

はじめまして~♪
わたしゃふつーのサラリーマンです ^^;
どうぞよろしく~♪
Posted by ハンター at 2005年06月06日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。