2005年05月26日

沖縄の夜の繁華街

沖縄の夜の繁華街といえば、那覇市の松山、
沖縄で夜飲み歩く人達なら、ご存知だと思いますが、
浦添の屋富祖や、沖縄市の中ノ町、泡瀬なども飲み屋が多いです。

今ではあまり行かなくなりましたが、結婚する前は毎晩のように、
会社仲間と行ってました。

地域のよってお店のノリが違いまして、特に泡瀬の方は、
ノリのいい店だと、何でもありだったりして・・・。^^;
(誤解がないように言っておきますが、風俗じゃありません。普通のスナックです。)

冗談半分で胸触ったりしても、逆に大事なとこ、わしづかみにされたり・・・。
あくまでも酒の席だから許されるのかもしれませんが ^^;

そんなこんなで、男って生き物は、よく行く飲み屋にお気に入りの女の子が
いたりする場合があります。
私もその一人でしたが。。。
しかも、奥様と下の名前が同じ。。。(結婚する前なので彼女時代です。)

ある時、そのお店に会社の仲がいい友達と飲みに行きました。
その友達もお気に入りがいたりしてて。。。
お店の終わりが夜中の1時ごろ。たまたまその日は、
彼女(今の奥様)と夜中に会う約束になっていて、
スナックで飲んでいることは知ってた為、
お店の終わりの時間頃に迎えに来る約束になっていました。

お店での楽しい時間も終わり、閉店となるため友達と二人で
店を出ましたが、お互いのお気に入りの女の子たちが、
エレベーターで一緒に1階までお見送り。

4階から1階までに降りる間、ここぞとばかりにべたべたくっついて、
○%※△☆なんかしたりして・・・・。

但し、彼女が迎えに来ている事は、ちゃんと頭にありました。(さすが!)

スナックビルは交差点の角にあり、斜め迎えの交差点の角にローソンがあり、
そのローソンで待ち合わせでした。

ちょうどエレベーターは交差点側の角にあるのですが、
入り口はローソンから死角になっていたので、女の子たちをエレベーターからは
降ろさずそのまま上に上がらせました。

彼女と合流し、車で帰ろうとした時は笑顔の彼女でした。妙に。

すると、

彼女 「楽しそうだったね♪」

俺様 「ん?あ~楽しかったよ。」

彼女 「ふーん。仲良さそうだったしね~♪」

俺様 「ん?あ~よく一緒に飲みに行くからね、あいつとは。」

彼女 「じゃなくて、女の子と♪」

俺様 「・・・?」(見えてなかったはずだが・・・汗)

彼女 「あそこのビルのエレベーターって、ローソンから見えるのわかる?」

俺様 「うん、交差点の角側にあるからね。」(見えてないはずだ・・汗)

彼女 「ほら見て♪」

俺様 「?」

彼女 「ガラス張り♪」

俺様 「・・・・・・・・・・・・・・・。」

エレベーターがガラス張りで、上から下までローソンからは丸見えのようです。。。

俺様 「な・なにもしてないって・・・。」

彼女 「そうだろうね。かなりくっついてて、少し頭がな斜めだったしね♪」


その後の帰り道、ものすごく険悪な雰囲気で、車の中ではB'zが流れてました・・・。

彼女のおうちまで行き、朝まで説教だったことは言うまでもありません。


もう6年ぐらい前の話です。
喧嘩すると今でもその話になり、俺様は都合が悪くなります。。。。

昔の話です・・・反省してますって。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(過去)の記事
同級生
同級生(2006-06-29 23:55)

七五三
七五三(2006-03-26 14:02)

体脂肪率
体脂肪率(2005-09-01 22:38)

ウルトラマン
ウルトラマン(2005-06-08 01:03)

一生懸命・・・。
一生懸命・・・。(2005-06-02 23:55)

石垣島にて
石垣島にて(2005-05-25 23:37)


Posted by ハンター at 22:56│Comments(0)過去
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。