2005年06月08日

ウルトラマン

うちのチビどもは、やんちゃ坊主です。

先日も、よ~~く見ると次男の前髪が、右半分なくなってるではないですか!
近くには、はさみが。。。

そうです。はさみでいたずらして自分で切ったようです。

頭に来て、2階の住人のところへ、わざわざバリカンを借りに行き、
速攻で坊主にしました。。。

さらに、よ~~~く見ると、長男の後ろ髪もハゲができてるではないですか!
長男も坊主に。

次男が長男の髪の毛を切ったようで。。。

坊主にした後も、頭触りながら喜んでます・・・・。
まったく懲りていません。(あたりまえか。)

なので、こうしてやりました。














































ウルトラマン

それでも懲りてません。。。

ウルトラマン

苦悩の日々は続く。。。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(過去)の記事
同級生
同級生(2006-06-29 23:55)

七五三
七五三(2006-03-26 14:02)

体脂肪率
体脂肪率(2005-09-01 22:38)

一生懸命・・・。
一生懸命・・・。(2005-06-02 23:55)

沖縄の夜の繁華街
沖縄の夜の繁華街(2005-05-26 22:56)

石垣島にて
石垣島にて(2005-05-25 23:37)


Posted by ハンター at 01:03│Comments(2)過去
この記事へのコメント
(´▽`*)アハハ  爆笑してしまいました!
Posted by つは at 2005年06月08日 01:15
肉も似合えば、うるとらまんも良く似合うのぉ...
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年06月08日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。