2005年09月01日

体脂肪率

コナミスポーツに通ってたとき、毎回必ず体脂肪率を測っていました。




これと同じタイプです。

身長、体重、年齢、性別を入れて、測定開始。。。。。

5秒ほどで結果が出るのですが、8~12%ぐらいを推移してました。

入力する際に、以前に使用している人の数値が入力されたまま残っています。
10人分登録できるのですが、女性が多いようで身長が低く登録されているのが多い為、
身長の高い男性と思われる人の数値を訂正して入力してきます。




身長・・・・・・

『168cm』


俺様の心の声 (俺の方が高いな♪176cm)





体重・・・・・・

『82kg』


俺様の心の声 (ぷぷぷ♪頑張れよ♪68kg)





年齢・・・・・・

『27歳』


俺様の心の声 (ぷぷぷ♪若いのにwww♪三十代の申年)





性別・・・・・・

『女』


俺様の心の声 (!!! ・・・・・・・・。)


思わず周りを見渡して探してしまいました・・・・。




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(過去)の記事
同級生
同級生(2006-06-29 23:55)

七五三
七五三(2006-03-26 14:02)

ウルトラマン
ウルトラマン(2005-06-08 01:03)

一生懸命・・・。
一生懸命・・・。(2005-06-02 23:55)

沖縄の夜の繁華街
沖縄の夜の繁華街(2005-05-26 22:56)

石垣島にて
石垣島にて(2005-05-25 23:37)


Posted by ハンター at 22:38│Comments(0)過去
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。