2005年06月12日

20人の飲み会

先日話していた大型コンパですが・・・。

無事開催。
しかし、デジカメを持っていくのを忘れました。。。
携帯も200万画素のカメラ付きなので、十分きれいに取れるのですが、
明るさが足らず断念。。。

大波乱もなくそつなく終了。
まぁまぁ盛り上がったんではないでしょうか。
私の会社のメンバーの皆様、お疲れ様でしたm(__)m

そして、身の危険を感じた、U江洲さんご愁傷様でした。。。

【U江洲さん事件】
1件目の居酒屋が終わり、2次会へのカラオケへ全員移動。
21名が、20名になるという減員が少ない状況。
というわけで、意外と盛り上がっていたんですねぇ~。

言い忘れましたが、今回の幹事は俺様と奥様。
えっと、奥様は途中から幹事だということを忘れ、参加に夢中。
遅れてきた女の人にも、気づかない状況です。。。。

んでもって、カラオケに移動した直後に、
奥様は、O城さんという女性に耳打ちされたそうです。

気になる人がいると。。。。

奥様は俄然ハッスル。

俺様は奥様に呼び出され、そのことを耳打ちされました。

お酒も回っていい塩梅の俺様。
おもしろくになり、座席のセッティングをw

が、なかなか、会話が始まりません。
が、O城さんの態度を見ていると、意識しているのがよ~くわかります。

一応伝えておきますが、U江洲さんは、独身で今はフリーです。
うちの部署でも、3本指に入る色男男性社員のひとりです。


そして、俺様が会話の呼び水を行いましたが、3分もしないうちに、
積極的に、U江洲さんと話し出すO城さん。。。

俺様は邪魔者のようで。。

そんなこんなで、夜も更けていき3時過ぎた頃、
完全に酔っ払っていた奥様が、島酒(菊の露)が無くなった事に気づき、
俺様も隣にいて気づいたのですが、そろそろ終了かなと。。。

ちょうど同じタイミングで、U江洲さんが俺様の所に来て耳打ち。

U江洲さん 『すいません・・・3次会誘われたんですけど・・・』

俺様     『ん?二人で行けばいいじゃんw』

U江洲さん 『身の危険を感じるのですが・・・。』

俺様     『う~~ん。』
(横目でO城さんを見ると目がぎらぎら)

俺様     『ほんとだ・・・。』

との会話中に、新しい島酒が運ばれてきました・・・・・。

おかげさまで、5時までのカラオケとなりましたが、
後で聞くと奥様は、追加で島酒を注文したことは覚えていないそうです。。。

20人の飲み会

場の雰囲気は読もうぜ。。。


U江洲さんはどうなったかって?
O城さんは最後まであきらめ切れていないようで、
タイミングを見計らっていたようですが、
携帯番号も聞かれることなく、うまくばっくれました。

周りの男性メンバーは、面白がって助けようとしなかったことは事実ですw




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(恋愛話)の記事
浮気2
浮気2(2005-11-01 01:55)

20人の飲み会2
20人の飲み会2(2005-09-04 23:13)

恋心3
恋心3(2005-07-13 23:49)

恋心2
恋心2(2005-07-09 23:28)

沖縄での恋話
沖縄での恋話(2005-07-07 00:59)

浮気
浮気(2005-07-06 00:27)


Posted by ハンター at 16:46│Comments(1)恋愛話
この記事へのトラックバック
昨日、例の飲み会でした。第二回ということで。。。。第一回はこちら前回は、『U江洲さん事件』 があり非常に笑わせていただいてのですが、事前の情報では、○城さんはこないと言う...
20人の飲み会2【ハンター沖縄在住録】at 2005年09月04日 23:13
この記事へのコメント
部下は大事にwww
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年06月12日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。