2005年11月01日

浮気2

もう時効だと思うので、昔話を。

今の奥様と出会う以前?のお話です。
沖縄に来たばかりの頃に就職した会社での出来事です。

営業の会社ではありましたが、学生のアルバイトの女の子も多くて、
仲良くなることもしばしば。

当時彼女がいましたが、食事に連れて行ってほしいと
女の子にお願いされ、学生だからお金がないんだろうなと、
特別変な意識もなく、一緒に食事に行きました。

食事をしながら、会社の男の人の話になり、
誰が好みなのかと。


定番の話ですね~。


するとかなり好みの範囲が広いようで、俺様も範囲に入っているようです。
食事をしながらお酒も飲んだためなのか、結構大胆な発言が多く・・・。
(言い訳です、はい。)


お決まりのコースへ。。。。


1-2ヶ月ごろたったある日、会社の同僚たちと飲みに行きました。
営業の会社だったので、女好きも多く社内恋愛の話に発展。

すると、例の女の子の話になり、○○さんと関係があるとの話が出てきたら、
何人もが、 『えっ?』 という話になり、暴露大会の始まり。

その場には4人いたのですが、全員兄弟であることが発覚。

人づての話を聞いたところ、ウルトラマン状態。

7人兄弟でした。


酒も飲んでいるため、話は発展。
誰が長男なのかに、話題は集中。

当時の会社の社長も兄弟だった為、
おそらく社長が長男だろうと。




日付の暴露大会に。







すいません、私が長男でした m(__)m








社長ごめんなさい。。。( ̄~ ̄;)




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(恋愛話)の記事
20人の飲み会2
20人の飲み会2(2005-09-04 23:13)

恋心3
恋心3(2005-07-13 23:49)

恋心2
恋心2(2005-07-09 23:28)

沖縄での恋話
沖縄での恋話(2005-07-07 00:59)

浮気
浮気(2005-07-06 00:27)

20人の飲み会
20人の飲み会(2005-06-12 16:46)


Posted by ハンター at 01:55│Comments(4)恋愛話
この記事へのコメント
うん! よくある話です^^

おもろいっ!!

Posted by カズヒロ at 2005年11月01日 02:25
真夜中 雷をBGMに 大笑いして ごめんなさい 爆笑

こんなにウケた ブログはじめてなので 読者登録してしまいました**

面白すぎで 切なすぎ 笑

たおれそうですIIOII
Posted by 島田ryu at 2006年11月27日 01:29
島田ryuさん
こんばんわ~♪

ウケて頂いて嬉しいです♪
ん?って失敗ネタじゃないですか・・・。(ToT)

まだまだ時効になってないネタもあるので、もっと時間が経過してから。。。
σ(´▽`;)
Posted by ハンター at 2006年11月27日 20:46
ブログへのコメント ありがとうございました^^
しばらく お休みいただきますが

その間も ハンターさんの 面白いブログ(?)
覗かせてくださいね

本当に ありがとうございました
^^
Posted by 島田ryu at 2006年11月28日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。