2005年09月04日

20人の飲み会2

昨日、例の飲み会でした。
第二回ということで。。。。

第一回はこちら

前回は、『U江洲さん事件』 があり非常に笑わせていただいてのですが、
事前の情報では、○城さんはこないと言うことで、前回参加者で
この話を知っている人は、非常に残念がっていたのでした。

が、なぜか真打登場。
まぁ、序盤はたいしたことなく、一次会は終わり、二次会へ。
宴もたけなわ、酒がはいってみんなのエンジン掛かり始める。

と、ふとみると誰がセッティングしたのか、U江洲さんと○城さんが隣に座ってる。
U江洲さんは非常に嫌がっていたのですが、露骨に嫌な態度を取れない紳士ですw

酔っ払い始めた○城さんは、身体を密着させべったり。
身体の体勢は、完全に横向き。

まぁ積極的だこと。

まわりの男連中は事前の情報もあり、その状況を把握。
U江洲さんからは目で訴えて、助けてビームが出ており、
助けてビームを気づいた、男全員、U江洲さんへ背を向けて、
カラオケを盛り上がってる。。。。

みんな鬼だw

いやぁ~積極的な女性って、テレビやドラマの世界だけのような気がしますが、
現実で見れると本当面白いものですね。

というわけで、1ヶ月ほどはネタに出来るでしょうww

ほんと、お疲れ様でした。U江洲さん。 m(__)m




俺様に活力を。↓面白かったらぽちっと
沖縄人気blogランキングへ




同じカテゴリー(恋愛話)の記事
浮気2
浮気2(2005-11-01 01:55)

恋心3
恋心3(2005-07-13 23:49)

恋心2
恋心2(2005-07-09 23:28)

沖縄での恋話
沖縄での恋話(2005-07-07 00:59)

浮気
浮気(2005-07-06 00:27)

20人の飲み会
20人の飲み会(2005-06-12 16:46)


Posted by ハンター at 23:13│Comments(2)恋愛話
この記事へのコメント
U江洲さん女怖くてこのまま彼女できないんじゃ...。
Posted by ご近所付き合い♪ at 2005年09月04日 23:40
大丈夫でしょ。

最近良く会社の女の子誘って飲みに行ってるからw
でも、行動から性格の強そうな子が好みに見えるが。。。。

お似合いだったんだけどなぁ~
Posted by ハンター at 2005年09月05日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。